So-net無料ブログ作成

DVDレーベル クロスゲーム 11 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 は 何の反応もないので、やはり「べた」なデザインだったんですね orz

気を取り直して、クロスゲームの続きです・・・。
5/26に発売済みの DVD 11巻用DVDレーベル(DVDラベル)です!

DVDの 40話~43話は、コミックの 13巻、14巻の話に相当しますので、コミック13/14巻の表紙からキャラデザインを拝借して、DVD版とさせて頂いています。
よって、次のDVD12巻もコミック 14/15巻からのストーリーなので、一部デザインはかぶりますがご了承下さい(_ _)

最終巻 DVD13巻は、 16/17巻の1巻ものにする予定ですので、お楽しみに・・・。
ある意味、1巻と共通ですね、13巻は・・・!

・・・全体を見てると やはり TypeAのバージョンの方がキレイかも知れません。コミックを意識し過ぎましたが、DVDの色具合は、TypeAと同じパターンですし・・・。やはりこちらをメインにしたいと思います?!w

11
11.jpg

【フルサイズファイル置き場】
Type A
http://cid-3ec47cec2ad50e9d.skydrive.live.com/browse.aspx/DVD/CrossGame%20TypeA
Type B
http://cid-3ec47cec2ad50e9d.skydrive.live.com/browse.aspx/DVD/CrossGame%20TypeB

☆印刷用のフルサイズ版をダウンロードされる方は、お手数ですが、足跡にコメント頂けると、目安になるので、有り難いです!よろしくお願いします(_ _)ぺこ


2010-06-26 21:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る