So-net無料ブログ作成

クローン大戦 Vol1,2 の クローン 作ってみた [DVD]

STAR WARS シリーズの2Dアニメ版 クローン・ウォーズ
便宜上、3Dアニメと区別するために、国内では 2Dアニメを「クローン大戦」と命名しているようです。

内容は、実写版 STAR WARS Epsode2と3の間にあたるストーリーになります。
2Dアニメと3Dアニメとの関係は以下の通りです。

 実写版 Ep2
 2Dアニメ クローン大戦 Vol1 Chapter 1-20
 2Dアニメ クローン大戦 Vol2 Chapter 21
 3Dアニメ クローン・ウォーズ Season 1-6
 2Dアニメ クローン大戦 Vol2 Chapter 22-25
 実写版 Ep3

◇本モノ 表ジャケット
DSC04615.JPG

◇クローン 表ジャケット
DSC04616.JPG

◇本モノ 裏ジャケット
DSC04617.JPG

◇クローン 裏ジャケット
DSC04618.JPG

◇ケース裏及びディスク 左 本物、右 クローン
DSC04619.JPG

DSC04620.JPG

本物は、ジャケットは両面印刷ですが、クローンは、別々に印刷した二枚組にしています。
作ってみたものの、自己満足だけの世界、本物あるので、クローン有ってもなぁ~・・・ww

本物、すでに廃盤になっているようであり、Ep7公開の影響か、値段が跳ね上がっているようなので
クローン手元において・・・(^^)


2016-04-04 15:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

DVDラベル 世界名作劇場 アルプスの少女ハイジ [DVD]

「アルプスの少女ハイジ」のDVDラベルにタイトルを入れて欲しいとのリクエストがありましたので、対応してみました。
ご確認下さいマセ。

一応、タイトル名は、DVDのHPで掲載されているものと確認しましたが、間違いなどありましたらお知らせ下さい。
印字確認はしていませんので、配置や色遣い、トーンなどで見難い場合がありましたら、是正したいと思いますので、これまたお手数ですが、一報頂けたらと思います。よろしくお願いします。

※23:00に、文字背景部分をちょっと修正してみました。

サンプル Vol.01 (サンプルは縮小していますので、印字などには使わないで下さい)
(修正後)
'30 (アニメ) [DVD iso] [BCBA_0164] 1999.08.25 (1974) アルプスの少女ハイジ Vol.01 by sliver rep.jpg

                 ↑

(修正前)
'30 (アニメ) [DVD iso] [BCBA_0164] 1999.08.25 (1974) アルプスの少女ハイジ Vol.01 by sliver.jpg


【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!472&sc=photos#cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!500&sc=photos


2012-03-31 13:59  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

DVDラベル 魔法の天使クリィミーマミ for DVD-BOX3 [DVD]

コメント頂いた方、お待たせしました♪
BOX3のレーベルをアップします。

今回の高田明美サンの描き下ろしのジャケットは、また一段と絵になっている気がしますね。どれもポスターとして貼ってあっても見栄えのするものばかり・・・特にDisc3の雰囲気がいいかなぁ~と♪

DVD-BOX3のアップになります。

 DVD-BOX3 2002/02/25
  Disc1 #37-#42
  Disc2 #43-#48
  Disc3 #49-#52
  Disc4 OVA "EIEN NO ONCE MORE"
          永遠のワンスモア(1984)

Disc1
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0968] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX3 DISC1 -Label- by sliver.jpg

Disc2
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0968] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX3 DISC2 -Label- by sliver.jpg

Disc3
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0968] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX3 DISC3 -Label- by sliver.jpg

Disc4
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0968] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX3 DISC4 OVA -Label- by sliver.jpg

記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!464!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!472&sc=photos


2011-12-13 17:19  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

DVDラベル 世界名作劇場 赤毛のアン vol.09-12 [DVD]

「赤毛のアン」Part3 です。今回の、vol.09-12の4枚で終了です。後は劇場版?!

前回記事の際に恥ずかしながら今頃「こんにちは アン」の存在に気付き、ゆっくり見てましたw
赤毛のアンが好きなので、世界観が違ったりしたらどうしようかと思いましたが、結果としては観て良かったです。思ってた以上に良い仕上がりになっていたのかと・・・。他のブログなどでは、ネガティブな意見もありましたが、あまり違和感なかったように思います。「赤毛のアン」のスタートでは、これまでの人生が悲観的だったような印象もありますが、アンの性格だと自然とあぁーなる(こんにちは アン)のかなぁ~と・・・w
 もしまだの方いらっしゃいましたら、是非お勧めの作品かと!
ちなみにそのまま本作品をあらためて観てみましたが、マシュウが駅でアンを出迎えた時からグリーンゲーブルズに到着するまでのアンの心境に深みが出たように感じました。それまでの話があった上でのあのシーンということで、重みが増したのかなと思います。

制作年度:1979年

Vol.09 BCBA-3615(BCBA-0098)【4話収録】
■第35章「夏休み前の思わく」
■第36章「物語クラブのゆくえ」
■第37章「十五歳の春」
■第38章「受験番号は13番」
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0098] 世界名作劇場 1979 赤毛のアン ANNE OF GREEN GABLES Vol.09 -Label- by sliver.jpg

Vol.10 BCBA-3616(BCBA-0099)【4話収録】
■第39章「合格発表」
■第40章「ホテルのコンサート」
■第41章「クィーン学院への旅立ち」
■第42章「新しい学園生活」
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0099] 世界名作劇場 1979 赤毛のアン ANNE OF GREEN GABLES Vol.10 -Label- by sliver.jpg

Vol.11 BCBA-3617(BCBA-0100)【4話収録】
■第43章「週末の休暇」
■第44章「クィーン学院の冬」
■第45章「栄光と夢」
■第46章「マシュウの愛」
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0100] 世界名作劇場 1979 赤毛のアン ANNE OF GREEN GABLES Vol.11 -Label- by sliver.jpg

Vol.12 BCBA-3618(BCBA-0101)【4話収録】
■第47章「死と呼ばれる刈入れ人」
■第48章「マシュウ我が家を去る」
■第49章「曲り角」
■第50章「神は天にいまし、すべて世は事もなし」
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0101] 世界名作劇場 1979 赤毛のアン ANNE OF GREEN GABLES Vol.12 -Label- by sliver.jpg


記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!459!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!463&sc=photos


2011-12-13 11:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

DVD 赤毛のアン まぼろしのジャケット?! [DVD]

 前回の記事でちょこっと触れたLD→DVDへのジャケットの流用、採用されなかった LD vol.11 のジャケットです。
ちょっと陰気くさいデザインだからでしょうか?

収録された話の構成は以下の通りです。
DVDでは、vol.01とvol.02で+1話の5話を収録しているため、vol.03以降で2話ずつズレが生じています。
そういう意味では、LDで収録されている話とジャケットを関連付けていたところがあればズレが出てしまっているのかも知れません?!

・・・LDで収録された話
Vol.11
■第41章「クィーン学院への旅立ち」
■第42章「新しい学園生活」
■第43章「週末の休暇」
■第44章「クィーン学院の冬」

・・・DVDで収録された話
Vol.11
■第43章「週末の休暇」
■第44章「クィーン学院の冬」
■第45章「栄光と夢」
■第46章「マシュウの愛」

LD vol.11 ジャケット
Anne LD11 2.jpg

Anne LD11.jpg


2011-12-13 09:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

DVDラベル Disney 塔の上のラプンツェル -Tangled- [DVD]

Disneyの新作、珍しく少しはタイムリーに制作してみましたw
まだ本編は、見ていないので、何の感情も込めて作れませんでしたが、まぁ、Blu-ray と DVD に採用されているイメージを海外バージョン化して制作してみました。
タイトルを入力しながら、そろそろ「Blu-ray」バージョン作らないとだめかなぁ・・・と反省(検討)中w

ソフトの発売状況は、Blu-ray Blu-ray+DVD 3DのBlu-ray!
お値段は、3,990 3,990 6,090 と3Dバージョンは、高めですね。
まぁ機械ありませんからあっても観れませんがw
この設定、値段も同じで DVD付きと付かない Blu-ray Blu-ray単体のソフト買う人っているのかな?w
DVD付きが期間限定なら、わかるけど・・・?!
音声は、DVDは、ドルビーデジタル 5.1ch ですが、Blu-rayは、DTS-HD Master Audio 7.1ch ロスレスと・・・。
これも 7.1ch対応でないと、フルに楽しめない・・・?!
※DTS-HD MA : 下位互換保障の為、DTS-HD非対応製品でも再生可能なDTS Digital Surroundを必ず内包


この作品は、髪の毛の動きに特に力を入れたとか・・・専用ソフトを作って、リアルに表現出来るようにしたとかなんとか・・・。ん~鑑賞の際は、是非とのそこんところに注目して観てみましょう!(^^)/

ver.01
(アニメ) [DVD iso] [VWBS_1246] 2011.07.20 Disney 塔の上のラプンツェル -Tangled- Label ver.01 by sliver.jpg

ver.02
(アニメ) [DVD iso] [VWBS_1246] 2011.07.20 Disney 塔の上のラプンツェル -Tangled- Label ver.02 by sliver.jpg


記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!209!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!336&sc=photos


2011-07-24 20:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

DVDラベル 魔法の天使クリィミーマミ for DVD-BOX2 [DVD]

毎日暑い日が続いてしまって、パソコンには酷な気温(室温)になります↓
暑いからエアコン・・・と思いますが、なかなか節電ムードの中ではどうしても贅沢になれず、ちょっと我慢の日々になってしまいます・・・w

このまま原発が全部停止したら、本当に電力不足になるんでしょうか?はて?みんなが工夫や我慢をしてならなかったら、「巨額」を投じた税金の塊は、無駄だったということになりますね。政( )家と建( )関係でお遊びなのか、お金絡みのものでしかないと思いますが、如何でしょうか。
そもそも「処理出来ない廃棄物」を算出する仕組みであることが間違いの「その1」。
「その2」は、人間が制御出来ないものをエネルギーにしているということ。
これまた巨額の助成金や経済的な恩恵を受けてしまっている地域住民の生活や原発がなければ「経済が成り立たない」ような脅し的なものの言い方が好きになれません。そういう発言をしている人はほとんどすべてが富を得ているからそう言えるのではないでしょうか。
所詮人間が作ったもの、金属疲労や物理的な劣化や人為的なミスで今回のような事故が起これば、地域住民の生活や日本の経済など吹き飛ぶ可能性を秘めているというのに・・・。
止めることで発生する損害より事故が起きた場合の賠償金の方が大きいのではないでしょうか?

九州の玄海町の原発がいち早く動かそうと判断したのに驚いて、ネットで検索してみたところ、やはりお金が絡んでいるようですね・・・時代劇に出れば悪役しか回ってこないだろう風貌の町長は如何にもという感じですし、知事も知事で「自分の意見を持てない幼稚な人」に見えてしまうのは気のせいでしょうか?
故児玉清さんの最後の手記(文芸春秋投稿もの)に述べられていた幼稚化したリーダーの典型でしょうか。

民主党も貧乏くじでしたが、現在の債務超過の国家財政を作った自民党、ゆるゆるの原発政策を強いた自民党も他人事ではないのですから、少しは「我が事意識」を持って取り組んで欲しいものです。
武士は刀を腰にさした時点で死んでいる・・・政治家は、当選した時点で我を殺して国民のために尽くすべきだと思います。

快適な涼しい夏、適度に円安、株高で住みよい世の中・・・よろしく!デスw


ということで、話は大きく逸れてしまいましたが・・・w
DVD-BOX2のアップになります。

 DVD-BOX2 2001/11/25
  Disc1 #19-#24
  Disc2 #25-#30
  Disc3 #31-#36
  Disc4 OVA "LOVELY SERENERDE" "CURTAIN CALL"
          ラブリー・セレナーデ(1983)  カーテン・コール(1986)

Disc1
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0967] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX2 DISC1 -Label- by sliver.jpg

Disc2
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0967] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX2 DISC2 -Label- by sliver.jpg

Disc3
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0967] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX2 DISC3 -Label- by sliver.jpg

Disc4
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0967] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX2 DISC4 OVA -Label- by sliver.jpg

記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

BOX3用は、後日アップの予定です<(_ _)>

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!362!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!377&sc=photos


2011-07-17 22:43  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

DVDラベル 世界名作劇場 赤毛のアン vol.05-08 [DVD]

「赤毛のアン」Part2 です。今回は、vol.05-08の4枚になります。
このアップを機にもう一度見直そうとしていたのですが、「こんにちは アン」の存在に気付き、せっかくなので、前段になるそちらの作品鑑賞を先にしているところです・・・w

今回アップのvol.08からジャケットがフルカラーになります。
これは、DVDジャケットがLDからの流用に起因します。
このレーベルの元になっている「ジャケット画」は、LDのメモリアルボックス用に描き下ろされたものですが、LDは、4話/枚となっており、vol.01-12まで各4話、vol.13のみ 2話の収録となっています。
BOX1 が vol.01-07 BOX2が vol.08-13 で販売されていました。
BOX1は、モノトーンっぽいデザイン画となっており、BOX2のジャケットは、フルカラーデザイン画となっていたため、今回のvol.08からカラーとなっているわけです・・・。

DVDは、最初の2巻を 5話収録としているため、全12巻で完結していますが、LDは、4x12+2の13巻・・・
ということは、DVDに採用されなかったジャケットがあるということに・・・。
また、LDの時もそうでしたが、ジャケット画と収録されている話が合っているような合っていないような・・・?
この点は次回までに確認してみたいと思います・・・(_ _)


制作年度:1979年

Vol.05 BCBA-3611(BCBA-0094)【4話収録】
■第19章「ダイアナの誕生日」
■第20章「再び春が来て」
■第21章「新しい牧師夫妻」
■第22章「香料ちがい」
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0094] 世界名作劇場 1979 赤毛のアン ANNE OF GREEN GABLES Vol.05 -Label- by sliver.jpg

Vol.06 BCBA-3612(BCBA-0095)【4話収録】
■第23章「アンお茶によばれる」
■第24章「面目をかけた大事件」
■第25章「ダイアナへの手紙」
■第26章「コンサートの計画」
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0095] 世界名作劇場 1979 赤毛のアン ANNE OF GREEN GABLES Vol.06 -Label- by sliver.jpg

Vol.07 BCBA-3613(BCBA-0096)【4話収録】
■第27章「マシュウとふくらんだ袖」
■第28章「クリスマスのコンサート」
■第29章「アン、物語クラブを作る」
■第30章「虚栄と心痛」
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0096] 世界名作劇場 1979 赤毛のアン ANNE OF GREEN GABLES Vol.07 -Label- by sliver.jpg

Vol.08 BCBA-3614(BCBA-0097)【4話収録】
■第31章「不運な白百合姫」
■第32章「生涯の一大事」
■第33章「クィーン組の呼びかけ」
■第34章「ダイアナとクィーン組の仲間」
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0097] 世界名作劇場 1979 赤毛のアン ANNE OF GREEN GABLES Vol.08 -Label- by sliver.jpg

記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!359!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!368&sc=photos


2011-07-09 11:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

少女時代 1st写真集 in Tokyo の DVDラベル [DVD]

前回の記事関連続きで「少女時代 GIRLS' GENERATION」ネタを少々。
今回、聴きたいCDの話からこのCDを知りました。TVをほとんど見ないので、知りませんでしたが、まぁ興味を持った理由は、前の記事の通りでして・・・。
で、調べていくと「写真集」なるものが出ていることを発見。オークションなどでは高値で取引されているようですが、PV,CDと斬新だった割には、写真集は、アイドル写真集のそのまま?みんな写真集とはこういうものなのか?と思わせるような内容だったかなと・・・。
で、コレに付いていた「DVD」なるもののラベルをちと作ってみました。「写真集」に「付いている」らしくて、なかなか情報がなく、詳細な記載情報までわかりませんでしたが、写真集にあった文字をそれなりに並べてデザインしてみました。

フルサイズ版は、下記リンク先で入手下さい。


少女時代 1st写真集付のDVDラベル その1
'00 (写真集) 少女時代 [2010.05.31] GIRLS' GENERATION FIRST PHOTO BOOK [少女(IN TOKYO)](DVD Making PV) -Label A- by sliver.jpg

少女時代 1st写真集付のDVDラベル その2
'00 (写真集) 少女時代 [2010.05.31] GIRLS' GENERATION FIRST PHOTO BOOK [少女(IN TOKYO)](DVD Making PV) -Label B- by sliver.jpg

記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクへの印刷には使用しないで下さい。(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!505&sc=photos#cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!507


2011-06-27 01:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

DVDラベル 魔法の天使クリィミーマミ for DVD-BOX1 [DVD]

DVD-BOX1 用の4枚出来ましたのでアップします(_ _)
元絵:キャラクターデザインの「高田明美」さん描き下ろしがとても良いので、なんか勘違いして上手く作れてしまった気分になってしまいますw

本編アニメの優やマミはもっとシンプルな表現になっていますが、それはそれでスタジオぴえろのクオリティの高さというか、安定した絵が安心感を与えてくれる作品だったのではないかと思います。くどいようですが是非ともこの絵画タッチで・・・ww

全然関係ないですが、K-POPの「少女時代」を見る機会があり、ちょっと驚きました。
なんと「BoA」がいっぱい居るじゃないですか・・・って ちゃうちゃうw
なんともスタイルの揃った韓国美人が9人も斬新で洗練されたダンスとどこか懐かしい?サウンドでPVの一時を十分魅了ある時間にしてくれています。
BoAが好きで聴いていたこともあるので、またまたどこかあの片言の日本語にやられてしまいます(爆
メンバー全員ではないとは思いますが、英語、中国語、日本語、韓国語(これは当たり前w)が話せるようで、国際的にも通用するスーパーグループ(言い過ぎかぁw)になるのではないかと・・・?!
気になるのは、韓国芸能界の体質でしょうか・・・。良い待遇で長く続くと良いのですが・・・。
SNSD、Girls' Generation は良いとしても「少女時代」という名称は、なんとかならないでしょうか?!
これはちょっと頂けない気がします、もうちょっと高尚な呼び名がふさわしいのでは?!
「あきらかにばか」な日本の園児団体とは一線を画しているのは間違いないでしょうから・・・。

でも、こちらも負けず劣らず世界に通用する「アニソン」w
太田貴子の「デリケートに好きして」!
飽きずに聴けます、聴いてしまうと、どうしてもしばらく頭の中をぐるぐる回ってしまうのは私だけ?!

「デリケートに好きして」を頭の中でぐるぐるさせながら作ったレーベル・・・爆

 DVD-BOX1 2001/08/25
  Disc1 #01-#06
  Disc2 #07-#12
  Disc3 #13-#18
  Disc4 OVA "LONG GOOD-BYE"
          ロング・グッドバイ(1985)

Disc1
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0966] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX1 DISC1 -Label- by sliver.jpg

Disc2
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0966] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX1 DISC2 -Label- by sliver.jpg

Disc3
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0966] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX1 DISC3 -Label- by sliver.jpg

Disc4 OVA
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0966] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX1 DISC4 OVA -Label- by sliver.jpg

記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

BOX2,BOX3用は、後日アップの予定です<(_ _)>

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!362!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!372&sc=photos


2011-06-18 21:01  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る